TCはおかげさまで完全回復!!
ほんっとうに健康であることが
どれだけありがたいかいつも何か
起こった後に思い出すんですよね真顔
日々感謝せねば。

本題ですが、マイロ(義母)は
手作りピザを作るのが好きで
いつも金曜日がお休みの日は
TGIF🥴
ってルンルンで作ってます!笑
うちのおかんが花金〜キラキラって言いながら
料理する事は考えられない😂笑
で、私たちもお呼ばれして
一緒に食べていた時のこと真顔

ねぇ、〇〇(夫)??
(↑このねぇ〇〇(夫)と私の前でわざわざ
言う時は私に聞いて欲しい時😂)
だいぶ前にさ、
玉三郎(仮)って子の話したの覚えてる?
私の同僚のお孫さんでTCより
1ヶ月後に生まれた子!

覚えてないねぇ。

覚えてないのね、anyway…
その子はもうすでにお兄ちゃんに
なったんだって〜🥺🥺🥺

…。
心の声:やっぱりな。
私にもなんか言いたかったやーつ。


へーにやりん?つまりそれは何?
TCの兄弟はまだかってこと?
とストレートに夫が聞いてて笑った。

そう言うわけじゃないよ、
ただの報告だよ。

ちなみにTCの名前が三郎だとしたら
玉三郎って感じでめっちゃ似てるけど
違う名前だから話してきたらしいです真顔
でも確かにTCが生まれた後に
玉三郎って名前なんだって!!
って聞いた気がする(笑)
結構個性的な響きだった気がするけど
秒で忘れてしまった😂😂😂


私、マイロのこと大好きだし
マイロは私が出会った人の中で
1番ってくらい優しいし働き者!
でも、、、
結構な頻度でこのトピックを
持ち出してくるから正直
これに関してはちょっとウザい😂
ほっといて〜ニヒヒニヒヒニヒヒって思っちゃう

考えてないわけじゃないし
もし妊娠したら報告するんだから
そんな何回も聞かんでよくね!?
てかむしろ何のために探り入れてくるの?
って思ってしまう😂😂😂😂
全く会ったこともない人、
ほぼ他人の近状報告されても
…で?って感じな私は
心がないのでしょうか😂😂

このトピックに関しては
スルーすればそれでいいんだけど笑い泣きおいで
できた人間じゃないから
いっつもモヤモヤしてしまう😂


昨日はお仕事だったみたいでぴっざピザ
お誘いは残念ながらなかった。
マイロのピザは美味しいから
お誘いがないと食べたくなる😂💕