カナダの冷凍食品って究極にまずいゲロー

冷凍食品って私のイメージでは

レンジでチン♪なんですが

カナダのレンチン商品は非常にまずい。

匂いはいいけど味はうっすうすで

食感も悪いかなニヒヒ

もしかしたら美味しい冷食も実在するかも

だけど、私が試したのは全部…💥

美味しいレンチン商品ご存知の方

いらっしゃったら是非シェアお願いします!


でも、オーブンを使う冷食は

なかなか行けます👍笑

例えばピザ🍕、これは安くても

普通ーーーに美味しいです。

美味しい😋と言うより…

Not badな感じですニヤニヤ

あとは、チキンと白身フライもいける口笛

これもやっすいの買うと、うーん🙄

ちゃんとしたものを買えばいい感じ!笑

ただ、普通に高いけどニヤニヤ


で!今回は夫が昔誰かにもらった

冷凍食品専門店?のM&Mの

ギフトカードを発見しましたので

使ってみることに!

いくら入ってるかは分からないというから

買う前に確かめたよね笑い泣き笑い泣き

そしたらなんと!!!!!

10ドルギフトカードだった(笑)

夫はびっくりしてた笑い泣き笑い泣き

くれるとしたらグランマかお父さんだから

10ドル!?なんて事はないはず!

店員さん嘘ついてない?ポーン

ってこそっと言ってきた😂


10ドルって言われたもんはしょうがない笑い泣き


買ったものは、チキン👇

と👇フレンチオニオンスープ💕



外食する時は大体チキンを頼む私。
チキンフィンガーやチキンウィングが
大好き💕ナゲットも好き❤️
もちのろんで唐揚げも大好き🙈❤️
揚げ物ばんざーーーい💓
あと、フレンチオニオンスープが
あるところではオニオンスープも頼む。笑
でもオニオンスープって値段が高くて
7〜10ドルするの…滝汗高くない!?

このM&Mのオニオンスープも
冷凍なのに6ドルしました滝汗滝汗
私からしたら6ドル!?たかっ!!
って感じだけど試してみたくて購入した🤣

今回は早速チキンを食べましたちゅー
チキンはトータル22分オーブンに入れる。
最初にオーブンを温めるところから計算して
30分もあればできるから悪くはない真顔
11分経ったら裏返す作業はあるけど
入れておくだけだしねウインク👍

写真撮るの下手すぎん?笑
ピリ辛でした〜💕
Goodな感じ!でも試してみるのはいいけど
積極的にはリピしないかも🤔
お値段は12〜13ドルだった!曖昧てへぺろ
ソース等をつけなくても
美味しかったからその点はよかった口笛

オニオンスープは値段も値段だし?笑
かなり楽しみ💓期待しているちゅーちゅー
食べる前からわくわくが止まらぬデレデレ
また食べたら感想載せようかと笑い泣き👍

海外に住み、使ってみて良かったオススメや逆に気付いた日本の商品の良さ猫しっぽCanada-ririの楽天room猫あたまに載せています!よろしくお願いします黒猫

インスタも始めました〜💕
面白いTCを切り取っていきます👍笑
よかったらお友達なりましょう
ホットドッグ左余談ホットドッグ右
実家ではだーれもお菓子作りもしないし
料理でもオーブンは使っていなかったから
カナダにきてみんなオーブンフル活用で
びっくりしたびっくり!!
オーブンって簡単に美味しいものが
出来て何より楽だしはなまる合格好き💕

あと、オニオングラタンスープは
簡易スープではコストコで売っている
オニオンスープしか飲んだことがない真顔
けどそれがうんまいのなんのって!


ロイホはほとんど行かないんだけど
父がロイホのオニオングラタンスープが
好きで初めて行った時に
美味しいから!食べてみ!
と言われて食べて美味しくて衝撃だった叫び
それからオニオングラタンスープ大好きデレデレ