初のレインジャケットを着せてみた💕

ブラックフライデー中の

オールドネイビーで購入したもの👍



サイズが2Tでまだ大きいけど

まくればいっか照れ照れ

着せてみました😂👍

軽いから動きにくいと言うことも

無さそうで買って良かったなぁとウインク


小雨が降りそうだったけど

どうしても外に出たがっていたので

近場の公園へチラッと行き、

家の庭で遊びました照れ

覗きのTC。知らん人の家だったらアウトグラサン


ただ、雨上がりという事もあり

土がヌメヌメ、芝生が湿っていて

帰ったら即着替え!💦

まくっていた袖も土まみれゲロー

そもそも綺麗に保てるとは思っていないけど

おろしたて3秒で汚れたぜニヤニヤニヤ


何回も思うし言うけど

動き回るようになってからの子供服は

うちの経済力じゃ高いのは買えない🙅‍♀️

もう少し月齢が若い時におしゃれ

させとくべきだったわと後悔🤣笑



海外に住み、使ってみて良かったオススメや逆に気付いた日本の商品の良さ猫しっぽCanada-ririの楽天room猫あたまに載せています!よろしくお願いします黒猫

インスタも始めました〜💕
面白いTCを切り取っていきます👍笑
よかったらお友達なりましょう

ちょうちょ余談ちょうちょ

もう少ししたら長靴も買わなきゃかな🤔

あとレインパンツイルカイルカ

出来るだけ水が滲みない方がいいよね!?

最終的には関係なくなるのか…?笑


私が小さい頃長靴を履いてもなぜか結局

靴下はびしょ濡れになってたな〜真顔


靴下が濡れてるのってめちゃくちゃ

気持ち悪い!!!と小さいながら

思っていて、替えの靴下をランドセルに

入れていました😂😂

でも使ったことを忘れて補充し忘れて

また不快な思いをすると言う…笑






色んなブランドがランドセルを

販売してるのね〜🤔



私は昔ながらのザ!ランドセル!!

ってこんな感じの👇赤を持っていた✨

たくさんの人がリュックやバッグに

買えていく中、私は6年間ランドセルで

通いました🤣✨✨

背中にフィットするしヘタレないし

サイドのフックに色々かけられるしね