クイズ!
TCを虜にしたのはだーれだ




チッチッチッチッ




チッチッチッチ





答えは〜


洗濯機✌️✌️✌️

あるあるですよね!
グルグル回るのが気になって気になって
仕方ない彼は洗濯機の音がすると
必ずここへ来て洗濯機に挨拶します(笑)


回る前は👇
あれ!?オレが好きな洗濯機じゃない!?
と固まっていますが回り始めると最初の写真の様に
ツンツンちょっかい出す坊ちゃん笑い泣き笑い泣き

乾燥機より洗濯機が好きらしい🤔笑
こだわり?

コンドでシェアハウスしていた時は
ランドリールームが1階にあって
いちいち行かないといけないし
お金かかるの&知らない人とシェアが
嫌だったのもあって洗濯機のみで
乾燥機は使ってなかった私です。
カナダは乾燥しすぎて干しておけば
割とすぐ乾くのが良かった!
でも乾燥機はあるとやっぱり便利だな〜デレデレ
特に子供がいると干したりするの大変だし、
うちは干すスペースもないキョロキョロ
乾燥機に入れるだけで乾くなんてなんで画期的!!


海外に住み使ってみて良かったオススメ
や逆に気付いた日本の商品の良さ
に載せています!よろしくお願いします黒猫


コンビニ余談コンビニ
今は使ってないけど、
ホームステイしていた時はホストファザーが
コレ👇いい匂いだから使っていいよ!
良い匂いだったのでステイ中は
毎回使っていました🤣👍
と言っても洗濯の曜日と使える時間決まっていた為
回数で言うとあんまり使ってはいない。

あと、コンドでシェアハウスしていた時
ルームメイトがbounce盗まれた!!
って騒いだ事が一度ありますが
共有の棚を私が整理していた時、
バッチリ棚の奥に隠れているのを見つけた😂😂
騒ぐ前にちゃんと確認しろよ!!!
ってなったけど見つけたのは
本人が引っ越したあと(笑)


日本にいる時はピンクのボールドジェルボール👇
がお気に入りだった!めちゃくちゃいい匂いラブラブ