授業開始!! | Study in Canada

Study in Canada

今はカナダのcollegeでinternational trade(国際貿易)の勉強中!!とりあえずcollegeのことを書いていこうかと思います。そして少しでも留学の参考になればと!!よろしくお願いいたします!!

ついに始まりました!!
タームの残り1週間を残し休みに入るという中途半端な
タイミングで入ったので授業は2週間ぶり。違和感半端ないっす。
というか休みは特にいらんやったわ 笑 さっさと授業を終わらせたかった。

そういえばバンクーバーにコンビニ屋っていう日本メーカーの商品を売っている店があります。
最終月にきて初めて知ったというね 笑
カップ麺も売ってるし納豆も手に入ります。
まあ価格にびっくりしたけど。3ドルて、納豆3パックで300円て 笑
でも友達は高い高いと言いながらもしっかり買ってました。
そういえばコストコもスタジアムの近くにあります!!
会員証は世界共通なんで留学先でルームシェアしたりする人はかなり節約になるのでは!!