ぷらぷら京都♪ | むろまいのブログ

ぷらぷら京都♪

本日は高校の友達

ゆい*でぐっぺ*さとこ*たっきぃ

5人でぷらぷら気まぐれ京都のお散歩行ってきましたぁ(*´∀`*)

まずは目的のカフェを目指しつつ、まだ開店前やったから鴨川で菜の花を見ながらわぃわぃおしゃべり♪


むろまいのブログ-2009041910470000.jpg

次の集まり六甲山牧場巡りの会も決めちゃいました♪うふふ


それにしても暑い。


そしてカフェ「エフィッシュ」へ♪♪

お天気もよく鴨川沿いで風邪が吹き抜け気持ちよくステキなロケーションでしたぁ(*´∀`*)


むろまいのブログ-2009041911100000.jpg


チーズとアボガドのサンドやら 野菜ときのこのタコライスやら 白桃アイスティーやら

わけっこわけっこ♪

むろまいのブログ-2009041911400000.jpg

全部ステキうまいっ(●・ε・●)


また行きたいなぁー


久しぶりにみんなからいまの近況を聞き、仕事やら恋やら男やら友達やら。。(*´∀`*)なんやかんやみんな頑張ってる。えらいっ☆☆



満足したのち、

清水寺へ行って舞台にたってきました。
そして観音様と出会い挨拶してきました。
オーラがすごいっ。


ごぉーん ごぉーん・・…

鐘の音が鳴り響いておりました。
新緑に囲まれマイナスイオンに癒されるぅー
地主神社で恋愛おみくじ。

…半吉。聞いたことない。
まいっか♪


それにしても、
みんなステキな人と出会って幸せになってほしぃな(*´∀`*)