自分磨きにお金をかける | 外国人夫と別居始めました

外国人夫と別居始めました

ブログの説明を入力します。


電動歯ブラシ買いました。
AmazonでCAD315.00
結構な大出費えーんえーん
でもコーヒー飲むからやっぱり歯が黄ばんでいってる気がする。
Oral-B IO9

8とか7だともっと安く買えるのですが、
新シリーズを買わなくて後悔したことがある私は
今ある1番最新を買うようにしました。




おおーーーーーー!!!!!

振動がアセアセアセアセアセアセアセアセ

アプリと連動して



私そろそろ携帯に自分をコントロールされてる気になってきた。


水筒もだし、体重計もだし。


アプリに管理されてます。口笛



でもこんな自分が好きだったりおねがい