保育園 のクリスマス 事情 in カナダ ニコニコ



保育園の先生から今年最終登校日の帰り

クリスマスプレゼントと、

手紙をもらいましたびっくり






こういうこと経験したことなかったのですが、

写真にあるおもちゃのピアノ?


包み方がこちらっぽいですが(笑))

温かいメッセージ付きでくれて、

母親としてはビックリかつ感動でした😭❤️






息子を預けるのはやはり心配だし何かあれば

いつでも仕事辞めて息子といようとは思っていますが、今はよい先生たちに囲まれて良かったなと照れ


残りの写真は工作品。

毎月保育園で工作したものを持ち帰ってくるのですが、

今月はツリーに🌲飾れるようの雪だるまと玉?とツリーの絵でした⛄️🎅



カナダで携帯電話系の仕事をしてますニコニコドキドキ

カナダの携帯電話が必要な方は、

お気軽にお問い合わせくださいニコニコおねがい


携帯会社