カナダ の スタンレーパーク に

週末の朝散歩で行きましたニコニコ




バンクーバー の土地柄、

ダウンタウンに住むと

ブランド店が徒歩圏内で大きな公園(スタンレーパーク)も同じく徒歩圏内ですニコ

超都心で育っていないの自分なので、広大な自然が

あるとこが良いなと思いますニコニコ音譜ドキドキ



そんな土地柄なので公園行くのも突然。

朝に旦那と会話で「何しようか?」

「スタンレーパーク行くか?」という

思い付きの流れで行きましたウインク



朝すぐに作ったパンケーキ弁当箱に入れて

持っていき息子は公園で食べてましたもぐもぐ音譜

今回はバナナ🍌リンゴ🍎ブルーベリーを

Mixして作りましたニコニコホットケーキ




写真は旦那と戯れる息子です照れ照れ

帰りにもう一つの公園により

ぶらんこ何度もしてはしゃいだ息子でした爆笑

子供の体力無限大笑い泣き笑い泣き









カナダで携帯電話系の仕事をしてますニコ

カナダの携帯電話が必要なときには

お気軽に質問くださいニコニコ音譜

日本から購入も可能です音譜