ガールズトリップ | カナダのあれこれ

カナダのあれこれ

気づいたらカナダ在住歴10年超。仕事、育児、愚痴など思いつくままに書いています。

ただいまモントリオール旅行中✈️

私、義理母、娘、姪のガールズトリップです。

国内旅行ですが、時差3時間とフランス語が溢れる環境で不思議です。



昨日はOld Portという観光エリアへ。

カナダ最大?の観覧車のファミリーパス、何と税込$90😱


観覧車に$90って…。でも子供達はどうしても乗りたいと。母は震える手でクレジットカードを差し出しましたわ。



続いてボートに乗り、ジップラインも挑戦。

わずか数時間で予想外の散財でした💸 

まあ子供達が喜んだのでヨシ! また観覧車乗りたいと言っていたのは無視しました😅


今日は時差ボケ?で今、10:30起きました。皆はまだ寝ています。

さあ今日はどこに行きましょう。