祝 息子10歳! | カナダのあれこれ

カナダのあれこれ

気づいたらカナダ在住歴10年超。仕事、育児、愚痴など思いつくままに書いています。

今日は息子の10歳の誕生日です🎂

早い、早すぎる! 


昨日は何だかしんみり10年前の出産時を思い出しました。

妊娠することに全神経を集中していた私は、いざ妊娠したら分からない事だらけでビックリ。予定日を過ぎても一切産まれる気配がなく不安になったり。


更に出産後、それまでの何倍も大変になるとはいざ知らず😅 最初の1-2ヶ月、私はパニックに陥ったのでした。(単なる知識不足です😭)


度重なる困難も何だかんだ言いながらやり過ごし早10年。次の10年は更なる困難が待ち受けているのでしょうか😳

またこのブログでぐずぐず愚痴るでしょう 笑





Happy Birthday 🎈