大人の時間 | カナダのあれこれ

カナダのあれこれ

気づいたらカナダ在住歴10年超。仕事、育児、愚痴など思いつくままに書いています。

やっと新しいチームでの1週間が終わりました!

まだ大して出来る事がないので、めちゃくちゃ暇😪 以前の同僚に沢山メッセージ送って近況報告してました。


仕事帰りに主人と待ち合わせ。小さな小さなダウンタウンで🍺 時間も早くハッピーアワーでした。



今日はグランマが子供達を実家に連れて行ってくれているので、大人だけの時間🙌

のんびり🍺、ブリーチーズとリンゴのピザがなかなか美味でした。


帰宅後はスナックと🍷

(田舎なのでハシゴする店はありません😅)

何と言っても静か!そして子供達のご飯やお風呂の世話もなし。ゆっくり映画を観ました。


あまりに静かで変な感じですが、明日子供達が帰って来るまでダラダラを満喫します👍