大家になる | カナダのあれこれ

カナダのあれこれ

気づいたらカナダ在住歴10年超。仕事、育児、愚痴など思いつくままに書いています。

新たに購入したコンドは投資用、そのため早速テナント探し開始。

オカナガンはただいま?ここ数年?不動産バブルで、売主、大家市場。レントの高い事😱


友達のアドバイスに従い、kijijiにてテナント募集したら、1日で30人以上からメール📩 仕事も忙しく、皆に対応するのが難しいため、1日で広告削除。


今日は朝からビューイング。

知らない人を案内したりして何だか疲れました。


びっくりなことに皆8/1から入れると!

普通なら今いるところに1ヶ月前に退去申し出するって感じなのに、切羽詰まり引越し出来るなら何でもいいのかな?


月曜日までに連絡する予定です。良いテナントさんだとありがたい。