アルバータ旅行 その3 | カナダのあれこれ

カナダのあれこれ

気づいたらカナダ在住歴10年超。仕事、育児、愚痴など思いつくままに書いています。

旅行3日目。
カルガリーを出発して
ドラムヘラーへ。

カルガリー市内を出た瞬間
あたり一面広大なファーム。
しかも平原なので見渡す限り
続きます。
BCでは見られない景色に
最初は驚きましたが、すぐに
飽きてぐぅぐぅ
気づけば目的地周辺でした。

最初にHoo Dooというところへ。
ネットですごい小さい場所だと
リサーチ済みでしたが、本当に
小さいです 笑。

{CDC07CF8-8B29-403F-B669-C7F002371408}

{EE76DCA0-27C0-40AE-8A08-29D27F48FE4B}

次にダウンタウン周辺で
ランチ。それから恐竜博物館へ。
ここももちろん混雑ですあせる

{08AC349D-813B-43EE-884B-BF5EB409F562}

{A822BF85-2F76-464A-8C1F-C8541AF17E8B}

せっかく来たのにJ君は
怖いのか?単に機嫌が悪いのか?
早く出たいと喚き散らす始末。
足早に館内を見て外のトレイルを
しばらく歩きました。

この後ホテルにって時に問題発生!
ドラムヘラー市内は既に空室が
少なく高いとの事で、近隣の町に
泊まるよと事前に言われた場所が
まさか車で45分もかかるとは…。

なかなか遠いんですけどガーン
家族任せにしたツケが回って
きた感じでした。