日本! | カナダのあれこれ

カナダのあれこれ

気づいたらカナダ在住歴10年超。仕事、育児、愚痴など思いつくままに書いています。

ただいま家族で日本に滞在していますアップ


Jensenが生まれてからずっとうちの親に

見せたいなあと思っていたのですが

私1人でカナダ⇔日本の移動を乗り切る

勇気がなく。。。


そうしているうちに、Jesseがまとまったお休みを

取ることが可能に。

これはチャンス!とばかりにすぐさま飛行機の

予約、1週間後に日本に向かいました。


まだ5月なのに30度超え、それにすごい

蒸し暑さが加わり体力消耗しますあせる


でも負けじとおいしいものを食べたり温泉に

行ったり毎日満喫しています☆


3週間滞在しますが、きっとあっという間に

カナダに戻る日がきそうです。


ペタしてね