温泉&フグ鍋☆ | カナダのあれこれ

カナダのあれこれ

気づいたらカナダ在住歴10年超。仕事、育児、愚痴など思いつくままに書いています。

昨日は自宅でまったり。


和朝食に大満足、午後から近くの

温泉に行きました音譜


ヒノキ風呂、岩風呂、寝風呂など

各種お風呂をハシゴしました。


母は露天風呂に行くのが寒いと

言っていましたが、私は全然OK!

カナダで鍛えられている成果ですねにひひ


やっぱり温泉最高!

あがっても体中ポカポカでしたラブラブ


夕食はフグ鍋フグ

フグから出る出汁の美味しいこと。

カナダでは高価なエノキ&生椎茸を食べまくり

感動的でしたラブラブ!


今日はこれから大宰府に住む姉宅に

お泊りに行ってきますクローバー


ペタしてね