無事日本到着! | カナダのあれこれ

カナダのあれこれ

気づいたらカナダ在住歴10年超。仕事、育児、愚痴など思いつくままに書いています。

ただいま実家に帰省中ですチョキ


1月10日にカナダ出発。

11日夜成田に到着しました。


バンクーバー発のエアカナダは

空席ばかりでびっくり。


私は足元が広い非常口横の席を

ゲットできたものの、なんだか寒い雪

非常ドアの隙間から冷たい空気でも

入ってるのか?と思うほど。

追加のブランケットを頂きました。


あと機内食が驚くほどまずかったですガーン

以前に乗った時は結構おいしいと

思ったし、普段から味に関する不満は

あまり口にしませんが、さすがに今回は

きつかったです。。。


帰りはもうちょっとおいしいものを

頂きたいです。


成田到着後、疲れていたけどどうしても

お寿司が食べたくてスーツケースを

引きづりながら同じターミナルビルの

お寿司屋さんへ直行。


持ち帰り用に包んでもらい、そのまま

日航成田ホテルへ。

(エアカナダの到着が遅めの時間なので

同日福岡へ帰る便がないのです汗


ホテル内にローソン発見ビックリマーク

24時間、お酒だってスイーツだって欲しい

物が何でも手に入るコンビニ、最高です★

さっそくエビスビールとプリン購入にひひ


お部屋で日本のバラエティ番組を見つつ

まったりしながらお寿司&ビールを

満喫したのでした。


ペタしてね