こんにちは!

連続更新の予定が、昨日は一日中アメーバのサイトに接続できず、

二日目にして更新が途絶えてしまいました・・・。すみませんえーん

 

昨日と今日は学年末テストに向けてなんやかんやと忙しくしていました。

プレッシャーに押しつぶされそう!とか言う割に、忙しいほうが何となく落ち着くというか、

一日に充実感を見いだせるのはなぜなのでしょうか(笑)

 

それはさておき、

私は明日Mathのファイナルがあります。

上級生からの噂によると私のMathの先生は点数付けが厳しく、

成績をキープするのが難しいとか・・・。

カナディアンで難しいなら私はどうしたらいいのーーーー!って感じですがやる前からくよくよしてても仕方ありませんね、やるっきゃない!ガーン

 

今週はびっくりするくらい忙しくなりそうですが、

暇を見つけてブログを更新し続けます!