こんにちは!

さくらですハート

 

タイトルにもある通り、

パスワードを一か月間思い出せなかったためにブログの更新ができませんでした・・・。

さかのぼること約一か月、アプリのアップデートをしたらパスワード入力画面にニヤニヤ

私は、これがパスワードでしょ!と信じて疑わなかったのですが、

違った。

わざわざ大き目な文字にすることでもないのですが、違いました。

 

登録しているメールアドレスはカナダに来る前の携帯のメールアドレス・・・。

もう絶望しました・・・。

 

とにかく思いつくパスワードを入力し続けましたが、違いました笑い泣き

なので、適当にお父さんのパソコンのパスワードを使ったら、なんとログインできました。。。

そんな水曜日でしたチーン汗

 

ここからは少しまじめな話!

 

家族、日本の学校とよく話し合い、相談した結果、

日本の高校を退学して、カナダの高校に進学することを決めました。

ブログを始めたときは、一年留学をする女子高生ということでブログを始めました。

しかし少し経った今、将来についてもはっきりしてきて、何がしたいのかがわかってきたので、この選択をしました。

私が選んだ進路は、たいていの高校生とは違い、情報量が少なく、とても困りました。

なのでこの先は、高校卒業留学、一年留学を目指す人のために役立つブログにしていけいるといいな、と思っています。

 

Instagram、Twitterを始めてどんどん情報発信していたいとも思っています!coming soon!!

 

という、近況報告、雑談でした・・・!