unaのブログ

unaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

おひさしぶりです!

1週間パソコンを開いていなく書けませんでしたY(>_<、)Y


今週はですね、たのしい週で学校での行事がいっぱいあったんです!

おっとなにやら2階でドタバタ音がする・・・(ホームステイの子供たち)




そして昨日ビックリしたのが弟からきたmessageで

「桜塚やっくん」の事故死!

海外にいるもんだから当たり前日本のニュースなど

わかりません。

ちなみにオリンピックが東京になったのも

後から(笑)

・・・実際私もこっちで事故やケガをしたら保険は入っているものの

めんどくさいですし場合によっては多額を払わなきゃいけないので

ほんっとうに気をつけなきゃと思いますね。。。




昨日の夜マザーが大音量でThe Foxかけて

すごいノリノリで楽しい夜をすごした!

すごくハッピードキドキ


Let's 検索「The Fox」