終わらなーーーー(愚痴) | **私と子供のお勉強日誌**

**私と子供のお勉強日誌**

2012生まれの娘
2014生まれの息子

の母

2020.12〜習い事や学校の事、他では中々言えないことをポロッと発言。

リトルくらぶ…三年生。

応用とチャレンジ問題は飛ばしています。

ホームワークに追いかけられてます🤣


ですが、

計算ミスが驚くほど減りました👏




かけ算が苦手です。
とうとうかけ算下敷きを見ながら
させてます。


あら

計算ミスの激減からくりを
あっさりとバラしました🙇‍♀️



もーーーー🐮
牛になりそうです。


根気根気根気


最後までありがとうございました{emoji:char3/024.png.ニコニコ}