リトルくらぶ 〜2月途中経過〜 | **私と子供のお勉強日誌**

**私と子供のお勉強日誌**

2012生まれの娘
2014生まれの息子

の母

2020.12〜習い事や学校の事、他では中々言えないことをポロッと発言。

おはようございます猫あたま



リトルくらぶを2週間してみて

ハンドブックの言うことを聞かなかったことでヒーヒー言っていました…




◉週末の帳尻合わせ…
ムリ!!!!

朝…国語と漢字
夕方…算数

としてきました。
出来なかったところは、祝日、土日でしましたが…出来なかったところが多くて、コレでは続かないショボーン



改めます!!!



◉ホームワークは復習…
実感!!!

ホームワークを先にしてしまうと、親の負担が半端なかったです。言う通りにしてない我が家が悪いのですがえーん
動画で同じこと言ってるしっっガーン



今週は、動画を朝から見ています。





月曜配信なので、土曜に見てその後次週でホームワークかなぁ…な感じで1週間ずつ、ずらそうと思ったのですが…
それだと、3月のテストに間に合うかな?

バイブル見てみようニヤニヤ





心折れ気味な母。

おまえかっっ


方向修正

方向修正








最後までありがとうございますニコニコ