2月2日 朝活一年生〜あれこれ〜 | **私と子供のお勉強日誌**

**私と子供のお勉強日誌**

2012生まれの娘
2014生まれの息子

の母

2020.12〜習い事や学校の事、他では中々言えないことをポロッと発言。

2日目の朝


コピーによる弊害
グレーの線が消えている…







定規の使い方笑い泣き


はじめは、勉強出来るのか心配でした笑い泣き


難しい問題ではなく、まだまだ楽しんでできる問題ひらめき電球息子もやる気だして頑張っています合格





しかし、
三年生の娘は一年生のようにはいかず…
少し難しい問題が入っているため、朝だけでは終わらず夕方改めて解いています。




勉強計画の見直しも必要📝





引き続き頑張るぞー
最後までありがとうございますニコニコ