峠越した〜?! | **私と子供のお勉強日誌**

**私と子供のお勉強日誌**

2012生まれの娘
2014生まれの息子

の母

2020.12〜習い事や学校の事、他では中々言えないことをポロッと発言。

いや~~ここ数週間、風邪の蔓延で我が家は大変な事になっていました(ーー;)

娘は40度の熱を久しぶりに叩き出し…上がったり下がったり、続いたりを繰り返していたため、インフルエンザの検査は3回(笑)息子は1回。

胃腸の風邪、鼻水、咳。
全身かかり、全員かかりました。
地獄の様な日々でした…

お疲れ様でした。
まだ。闇上がり?病み上がりにつき数名咳き込んでおります。

薬を間違えないように飲ませる事に必死です(^◇^;)


もう、暖かくなるかな?
取り敢えずインフルエンザにはかかっていません!!