{7766B62E-B8E9-4A5F-A65E-23D63C6F8891}


明けましておめでとうございます。

またゆるりと続けていきますので宜しくお願います。



クリスマスぐらいから約2週間、実家に帰っていました。

実家に戻っているときには息抜きできるので、ちょっと気分も良く、それに伴って体重も増加します💦

息子は勝手知ったる…で自由すぎるくらいのびのびしているし。

母はきっとお疲れモードだろうなぁ。


期間中、唯一外食を母としました。

年齢の割にコッテリしたものが好きみたいです。

でも、夕飯時に米の摂取をやめたら5kgくらい痩せたらしい。

おしゃれの幅が広がってちょっと嬉しい感じ。

わかるよ、その気持ち。

でもほどほどにね。


今年はここには書けないけれど、私なりの大きな野望があります。

なんとか叶ったらいいけれど。

心の中で今年の抱負を語ってみました(笑)