アニマルコミュニケーション:よくある質問 | 自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

うちの仔の気持ちが知りたい!を叶えます。
自分ちの仔は絶対に裏切らない世界一の味方。そんな味方からのあなたへの気持ちを伝えます。
自分の仔をもっと深く理解したい方へのアニマルコミュニケーション。アニコミのお話や、アニコミを通して学んだことを綴ります。

こんにちは。

 

 

我が子への質問ってちょっと考えちゃいますよね。

 

 

時々、アニマルコミュニケーションで

「どんなことを質問したらいいのか、分からないんです」

 

と言われたりします。

 

 

と言うことで、

 

 

[アニコミ]よくある質問シリーズ

 

 

(まぁ、シリーズ化するかはわかりませんが爆  笑

 

 

 

🍀うちに来て、幸せ?
 

そうでしょう、そうでしょう。
気になりますよね〜。

多分、これがなによりも気になるかもしれないですね。



🍀私に何かしてもらいたいことはある?

これは、いろんなシチュエーションに当てはまりますね。
新しく来た子、体調がすぐれない時、シニアさん、または、いつも楽しそうだけど、もっと幸せにしてあげるにはどうしたらいい?
どんな状況にせよ、ママさんからの愛の溢れた質問だなぁって思います❤️



🍀同居犬や猫さんのこと、どう思ってる?


お互いの関係性ってちょっと気になりますよね。
好きなの?ライバル?兄弟?恋人?親子?
興味があります。
うちにも犬🐶と猫🐈‍⬛がいるので分かります❗️

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションに興味はあるけど、

どうしようかなぁ〜なんて

迷っている方は、

迷わずに!

無料アニマルコミュニケーション相談をご利用くださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

無料アニマルコミュニケーション相談をしています!

 

1人でも多くの人間と

1匹でも多くの動物さんが

幸せに向かえるように、

アニマルコミュニケーション使っていきましょうね赤薔薇

 

 

公式LINEへご質問など

お送りくださいませ。

 

公式LINEへ飛ぶ下矢印

 

Add friend