アニマルコミュニケーション。どんな質問をしたらいい? | 自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

うちの仔の気持ちが知りたい!を叶えます。
自分ちの仔は絶対に裏切らない世界一の味方。そんな味方からのあなたへの気持ちを伝えます。
自分の仔をもっと深く理解したい方へのアニマルコミュニケーション。アニコミのお話や、アニコミを通して学んだことを綴ります。

こんにちは!

 

 

アニマルコミュニケーションについて、

よく聞かれる質問シリーズウインク

 

 

 

 

 

「どんな質問をしたらいいのかわからないんです」

 

 

これを聞くと実は私は少しほっこりするんです。

 

だって、それって、

うちの仔との関係に大きな悩みがないっていうことなのかな?

って思うから。

 

 

きっと、自然にアニマルコミュニケーションができていて、

プロの力なんて借りなくていいっていうことですよね。

 

素晴らしいピンクハート

 

 

 

もちろん、はっきりと聞きたい質問があるのもいいのです。

悩みの解決に直接貢献して、幸せの循環に繋げられるからです。

 

 

私が言いたいのは、

どんな切り口からお話が始まってもいいのです。

 

 

結局、

その仔が言いたいことをきちんと深く聞き出せるか、

そして、

ご依頼してくださったみなさんの気持ちを私が汲み取って、

そこをきちんと聞くことできるか、

が大事だと思っています。

 

 

私は

「〇〇ちゃんにとっての幸せってなに?」

とか

「〇〇ちゃんの使命はなんですか?」

と、依頼された質問に関係なく、話の流れでよく聞いています。

 

 

これって、その仔がこのママさんやお家に来た醍醐味だと思うから。

 

 

 

もし、この仔にとっての幸せを本人に聞くことができたら

嬉しくないですか?

 

そして、それを叶えてあげられたら、

 

 

その仔が幸せ右矢印自分が幸せ右矢印またその仔が幸せ

 

 

素敵な幸せの循環ですねハート

 

 

 

アニマルコミュニケーションは

 

1人でも多くの人と動物さんが幸せになるためのツールなのです。

 

 

 

4月分のアニマルコミュニケーションは

満員でございます。

ご依頼くださった皆様、

本当にありがとうございます!

 

5月枠は初旬に募集開始です

 

また、5月12日は母の日!

 

5月1日から7日までにお申し込みいただい方には、20%オフです!

 

この母の日に
ママをもっと幸せにピンクハート
 

 

 

ご質問などは、

公式LINEで送ってくださいませ!

 

Add friend