アニマルコミュニケーション:動物さんが私たちに教えたいこと | 自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

自分の仔への愛が止まらないあなたへ。

うちの仔の気持ちが知りたい!を叶えます。
自分ちの仔は絶対に裏切らない世界一の味方。そんな味方からのあなたへの気持ちを伝えます。
自分の仔をもっと深く理解したい方へのアニマルコミュニケーション。アニコミのお話や、アニコミを通して学んだことを綴ります。

こんにちはチューリップ紫

 

 

今日は、動物さんとお話をするという経験を通して

私が実感して思うことについてお話ししますキラキラ

 

 

 

それは、

 

ジャン!!

 

 

 

 

動物さんが本当に教えたいこと

 

です。

 

 

それは、もちろん、誰でも想像がつくことですよね。

 

 

そうです。

それは、私たちの幸せです。

 

 

ズコ〜!

そんなの分かってる!!

 

 

ということで終わりにしたくないので、

ここからもう少し深掘りしていきますよグラサン

 

 

 

では、私たちの幸せとは何?

 

お金があること?

大きな家に住んでいること?

いい会社に勤めていること?

 

 

もちろん、欲しいものがあって

それを手に入れられている状態ならば、

それはありがたいこと。感謝ですラブラブ

 

 

でも、それだけで幸せでしょうか?

 

はい、一時的には幸せです爆  笑

 

 

ただ、

 

 

動物さん達が私たちに教えたいことは、

真の幸せとは?と言うこと。

 

 

 

人は皆、人生での学びのゴールが違っていて、

それぞれにとっての幸せや目的が違うのでしょう。

 

 

 

真の幸せとは、

その目的が満たされることなんでしょうね。

 

 

 

魂の学びを満たすこと、という言い方をする方もいると思います。

 

 

 

自分では自分の魂のミッションなんて分からない。

考えたこともない。

魂の学びってなに???

 

 

分かります上差し

 

 

 

でも、魂は本能で知っているのだと思います。

そして、動物さんももちろん知っているのです。

 

 

 

私が大好きな英語の言葉にこんなものがあります。

 

 

 

Things happen for a reason.物事には、必ず理由があって起こる。

 

 

 

本当にそう思うのです。

起こった出来事、

望んだのに起こらなかったこと

全てには、そうでなければならなかった意味があるのです。

 

 

40代半ばまで生きてきて、

体験としても実感しているし、

動物さんとお話をしていても、いつも実感させられる言葉なんです。

 

 

 

困難だと思うこと、

思い通りにならないこと、

嫌な思いをさせられたこと、

 

 

ネガティブだと思う経験は万を超すほどありますね。

こんなこと起こらなければいいのに。

 

 

 

でも、動物さんはよく言うんです。

 

 

「それが人生のヒントだよ」

「後になって考えたら、あれはダメなことじゃなかったでしょ?」

 

 

 

ネガティブな体験も、魂にとっては必要なことで、

それを体験させられることで、

自分の魂が成長していくのでしょうね。

 

 

 

動物さんが教えたいこと。

それは、

 

 

ネガティブはマイナスじゃない。

無駄なことは自分には何一つ起こらない、

と言うこと。

 

 

 

それを知ると、

 

仕事が嫌だとか面倒くさいとか、

欲しいものが欲しい時に買えないとか、、、

 

 

これらも全て、

本当は自分にとって必要な体験!

なのだと分かります。

 

 

 

どうせ、体験するべきことならば、

ちょっと俯瞰して楽しんだ方がいいピンクハート

と私は思うのです。

 

 

 

最近私は、仕事で難しいケースにぶち当たると、

(例えば、違法でカナダに滞在している方が

要介護になり自宅に戻れなくなってしまった、など。

違法滞在者は、公的資源を利用できませんね。

でも、私的資源はかなりお金がかかります。

かなりの確率で、経済的に無理、となります。)

このケースはどんな退院計画になるのだろう?

もう、頑張らずに流れに身を任せよう!

これが私の経験と知識の一部になる!

と思うようにしています。

 

そうすると、複雑なこのケースが

面白いケースに見えて来るんですよ。

 

 

 

真の幸せって、魂を成長させること

難しく聞こえるかもしれないけれど、

ただ単に、いろんな体験を通して自分が学んでいくこと

なんですよね。

 

 

そして、それを繰り返して学んでいけば、

いつの間にか、とってもいい人生のステージに立ってる気がするキラキラ

 

 

動物さんってそれを知っていて、

ママさんやご家族へ

ちゃんとお話してくれるんですラブラブ

 

 

だから、ママさんたちはみんな

ストンと腑に落ちて、

 

感動してくれるのでしょうね愛
 

 

 

 

無料アニマルコミュニケーション相談をしています!

(無料相談後、ご納得されましたら有料セッションへご依頼くださいませ。)

 

 

1人でも多くの人間と

1匹でも多くの動物さんが

幸せに向かえるように、

アニマルコミュニケーション使っていきましょうね赤薔薇

 

 

公式LINEへご質問など

お送りくださいませ。

 

公式LINEへ飛ぶ下矢印

 

Add friend