3人トリオシスターズ(^^♪ | のんき・きままなカナダライフ

のんき・きままなカナダライフ

とあるカナダの田舎町から配信。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


はぁ。。久しぶりにヤバい風邪を何処からか拾ってしまいました。

今まで、風邪を引いて声がかすれるということはあったけど、
声が出なくなってしまったのは人生初めて。。

しかし、今現在、少人数でお店を回しているため、仕事は休めず。。泣

何とか、1週間持ち堪えてやっと今日は休み。

ピーク時に比べたら大分よくなりつつあります。

この週末にしっかりと治したいと思います。



さて、本記事へ。

2016年初の日本語会です。

まあ、日本語会というよりは、他のメンバーはいなかったので、
2016年初にTomoちゃん家へ遊びに行ったときです。

この日は、夕方にお邪魔しました。

1月14日の持ち寄りディナー♪



そして、この3人トリオシスターズ(*^▽^*)


みんなで仲良くグミを食べてる姿が非常に微笑ましい(*^o^*)

これからも、どうか娘と仲良くしてねー。



ちなみに娘、よく見るとこの時もパジャマを着ているんですよね~。

娘の服に着替えたくない症候群の兆候は、
実は今年の初めからもう出てたんですねー爆


※詳しくは過去2記事をご覧になってください。
2記事とも娘のお着替え事情に触れております。



この写真を見て思わず、プププッ( ´艸`)


ま、娘の服に着替えたくない症候群も
この先いい思い出になることでしょう(^O^)