相変わらず、チュニジアに来てまで引きこもっているワタシにやり

{5B956F84-7F73-406E-8C0E-6132F4F3CEE8}

やる事なかった時用にと持ってきた麻カゴバック。

やり出したら止まらなくなっちゃって、完成させちゃった〜イヒ
が、ハサミを持ってき忘れたんで最後の締めができず。

{FC877DDE-05DA-4FB1-A78D-F5365CADA63E}

まぁ、いつもの晩ご飯タイムだけで歩くんだけど。

これが夕焼けがキレイでベストタイムなのですよね〜

昨日もちょうど海に沈んでいくところで、ついつい見入っちゃった!
サイコーゲラゲラ

{3484A5CB-068C-45C0-986D-64E15DFC6940}

晩ご飯はいつものチュニジアんスープから始まり、メインは旦那のスペシャリテのリゾット!

今回はポルチーニ茸とトリュフでウマ〜もぐもぐ



食後は大急ぎでサッカー、ヨーロッパ杯の観戦!!

準々決勝『イタリア vs ドイツ』

完全にドイツペースだったけど、ラッキーな1点獲得でPK戦に持ち込まれたんだけど、結局ダメだった〜ぐすん

しょうがないけぢ、残念だだったな〜

{6796DB36-9932-48FF-AC90-3037FCCDAABB}

おまけにワタシのお気に入りスポット!

写真だとほとんど見えないんだけど、ヴィラの間から海が見えるの〜

今日は暑くなりそうだし、重い腰を上げてプールにでも行こうかな〜うーん