みなさん、こんにちは✨

 

 

メイク&マインドセッションの

中身のお話です

 

 

まずね

 

顔と心って繋がってるわけです

 

 

で、どいう状態の時に顔が整って

美しく映るかっていうと

 

 

自分に正直に生きてる時

そのまんまの自分で在れている時

 

 

 

その状態の時ていうのは

コスメの力、メイクの力を超えて

無条件に美しさが出ちゃうわけなんです

 

 

つまり

すっぴんの状態そのものに

美しさ、健やかさ、しなやかさ

映し出されるんです

 

 

 

すっぴんの状態でそれを感じられるって

めちゃくちゃいいと思いませんか?

 

 

 

私はそれを

とってもいいことだと思っています

 

 

 

だってメイク前から気分良くて

メイク中も気分良くって

メイク後さらにさらに気分いいんですよ

 

 

 

それって最高じゃないですか!!😍

 

 

 

ずっとずっと自分を愛でれている状態

これこそ、最強の自己受容じゃん!!って

思ってます、本気で思っちゃってます。笑

 

 

自分に正直に生きる

そのまんまの自分で在れる

 

 

この感覚を味わえるよになるのって

やっぱり自己受容が必要

 

 

自己受容には、心の状態によって

ステップがあるけれど

一番簡単で最強に効果を促されるのが

メイクで自分を愛でること

 

 

ほぼ毎日のことなので

自分を愛でること(褒めること、労わること含)

が習慣化されていきます!!

 

 

 

自己受容ってめちゃくちゃ必要なのに

意識しづらかったり

なかなか定着しなくて

すぐエゴに苛まれ自分を責めたり

否定したり、ちっちゃな × をつけがちなんです

 

 

 

たくさんの人たちと関わりを持つ中で

めちゃくちゃ感じました

 

 

 

だからまずは「愛でる」を

習慣化することから始めた方が

いいなって痛感!!!

 

 

メイクアップの前提マインドとして

何が大切なのかを知ることで

間違いなく、人生(心で感じる毎日)が

変わるはずです、いえ、変わります。

 

 

 

でね、でね。

この記事にも書いたんですが・・・

 

 

 

“まずは

 

あなたにとって

ベストな顔の見方を知るべき💗

 

です!!

 

 

誰かと比べるのでもなく

流行りに左右されるのではなく

 

確固たる自分の顔を

自分が全肯定すべき💗”

 

 

“テクニックよりも

流行りよりも

アイテムよりも大事なこと

 

 

それは

 

自分自身にどれだけ

寄り添っているか

 

 

という点が大事なんです!

 

 

 

というわけで

セッションはこんな流れで提供します💖

 

 

 

メイク&マインド

“Megami session”

 

 

▶︎エネルギーリーディング

顔から伝わるあなたの今のエネルギー状態を

診断します。

結果に基づき、必要なケアもお伝えします。

 

▶︎カウンセリング

今のあなたについて教えて下さい。

 

▶︎顔診断

顔バランスを診断してあなたの一般的な見え方、元からお持ちの印象をお伝えします。

ここで自分の印象の7割が決まる理由を知ることができ、活かし方もわかります。

 

▶︎スパークアドバイス

顔の各パーツの特徴を解説し、褒め方、活かし方、見せ方をアドバイスします。(メイクアドバイス有)

ここがかなり重要!

あまり知らされることのない顔パーツの捉え方、本来の魅せ方、活かし方で自己受容を促進

 

▶︎セルフラブメッセージ

メイクアップ時、今のあなたに必要なメッセージ、寄り添い方をお伝えします。(肌に触れる時や、パーツメイクする時に意識するといいところ)

これから今の自分に合った愛し方を知ることができます

 

 

\ 後日リーディングシートを郵送致します/

 

 

※ こちらのセッションでは

本来の美しさを引き出し、お顔と心を整え保つための意識や方法をお伝えするセッションであり、通常のメイクレッスンやメイクアドバイスとは異なります。

 

 

セッションで期待できる効果

 

*顔を通して自分の良さに気付ける

*自分に対して愛おしさを感じる

*自分を褒める材料が増える

*心が軽くなる

*今の自分を認めることができる

*これからのメイクが楽しくなる

*自分にときめく

*歳を重ねる度に自分の魅力を感じていける

 

and more more more …💗

 

 

〈セッション方法〉

オンライン zoom / マンツーマン 

60分   8,800円(税込)

 

〈支払い方法〉

銀行振込 or カード決済

 

〈ご予約方法〉

申し込み後、公式LINEにて日程決めを

させて頂きます。

 

 

 

このMegami sessionは

いわば女神講座のプレセッション

に位置するようなセッションです💗

 

 

女神講座が気になっている方

すでに女神講座を受け終えた方

感じる、味わうを通して自分を愛でて

いきたいという方などなど

 

 

自然体で美しく生きたい人へ

お届けしたいセッションです☺️

 

 

 

募集開始は

12月8日 (木)  21:00〜

 

初回募集人数は

限られておりますので

すでに気になる方は、LINE登録をお願いします

 

 

LINEからの募集開始は

12月8日 (木)  20:00〜

となります

 

 

 

 

Instagramはこちら

 ( 画像をクリックで開けます)

 

 

 

LINEアカウント

お申し込み、お問い合わせ等は

こちらからご連絡ください

 

画像をクリック↓

シンプルマインドコーチ 巽  加奈

公式LINEアカウント