こんにちは!

 

カナさん主催の女神講座

2期生&サポーターのサキです❀´-  

 

 

 

 

感じる・味わう

 

そして今の

『ある』に目を向ける!!!

 

 

 

どの次元になっても

やることって同じだった‼︎😭


これがめちゃくちゃ大切‼︎😭

 

 

 

 

なんだか最近いいかんじに

現実も変わってきていて

 

 

すごい!😳

嬉しい!🥰

と思う反面、

 

 

何でもっと変わらないんだろう?

この程度っておかしくない?

 

ってなってた😭

 

 

 

 

先しか見てないやつ、、


 

 


しかもさ、

目閉じて生活してたん?レベルの

『ある』を見られてない状態よ😇








そんな私にカナさんは

違和感を感じて

 

ちゃんと伝えてくださって😭

 

 

 



『ある』を見るって

こういうことか、、


と改めて実感中。







 


忘れちゃうし

そもそもスルーしてしまってたり

 

渦中にいると

今の自分の状態も

よく分からんくなったり😭😭

 

 

 

 

カナさんにこうやって

伝えてもらえる環境も

 

一緒に受講している

仲間がいる環境も

 

 

とてもありがたい🙏🥲💓

 








あーーーー!!!

そうそうそう!この感覚🥲🥺✨



(blog書きながら思い出す🙏)





ほわほわ〜って

安心フィーリングに浸って


「あぁ、

 今めっちゃ幸せだった😭💓」


ってなる🥲✨




それに気付けた瞬間

すごく感動する🥲✨




そうそうそうー!!!!

だからたくさんの人にこの感情を

味わってもらいたいんだった😭💓💓



幸せは目の前にある!!!


気付くだけ!!!🥺🥺💕✨

 

▼グルコンお申し込みはこちら♡

 

 

▼タツミカナのインスタはこちら♡

巽 加奈|シンプルマインドコーチ ・メイクパートナー(@kana_tatsumi) • Instagram写真と動画

  

 

では、また♡