こんにちは!

 

カナさん主催の女神講座

2期生&サポーターのサキです❀´-  

 

 

 


Megami blossomのインスタライブで

カナさんのここ数日の近況をお聞きして

 

 


カナさんついに

人間卒業したな。

 

と思いました、、😂💗

 

 

 

 



夢が叶ったとか叶わなかったとか

もはやそんなことは二の次らしい🥺

 

 

 


 

今を生きられているだけで

ハッピーということ🕊💕

 

 


↑こういう考え方が出来る人って

私にとってめちゃくちゃ遠い

存在の人だった😂

 

 



何でそこまで思えるのか

謎だったんだよねぇ。

 

 

今でも時々、カナさんが何を言っているのか

分からなくなることもあるよ🤣


 

 

 




でもカナさんを見ていて心地が良い。

 

そして羨ましくもあり憧れる!

 

 

 

 

自分の本音を

ちゃんと聞いてあげていて

 

自分が何をしたいのか

どう在りたいのかを

ハッキリもっている🕊✨

 




 

私もそんなふうに毎日を過ごしたい🌸

 

 

 

何言ってるかあまり理解できなくとも(笑)、

気になってる自分がいる。

 

 

そしたらその裏には

自分の望みがある!ということ💓

 


 

▼タツミカナのインスタはこちら♡

巽 加奈|シンプルマインドコーチ ・メイクパートナー(@kana_tatsumi) • Instagram写真と動画

  

 

では、また♡