あなたらしい輝き方を

コーチングとメイクでサポートしています

 

 

シンプルマインドコーチ

メイクパートナー 巽 加奈 です

 

 

 

 

プライベートメイクレッスンを

受講してくださった方からご感想を頂戴しました

 

ご紹介させていただきます♡

 

 

 

 

『自分の顔をこどものように大事に扱うこと』

にはハッとさせられました。

 

 

言われたとおりに洗顔を続けたら、お肌にツヤが出てきたのが実感できました。

もう以前のように雑に洗う頃には戻れなくなりました!笑

 

 

 

 

 

自分の時間を少しだけ作ることを意識して、楽しい!に変わりました!

なにより以前より少し自分に自信が持てるようになった気がします♡

 

 

 

この言葉が一番嬉しいです😊

Yさん♡レッスンを楽しんで頂き

毎日の成果をお知らせ頂き

ありがとうございました!

 

 Yさんの魅力がどんどん発揮されますように!

 

 

 

 

 

みんなそれぞれに

仕事、家事、育児、介護・・・

などいろんな立場でいろんなやるべきこと

がある毎日だと思います

 

 

そんな中ですこーしだけでも

自分の時間を作っていく

そうすると今、この瞬間の大事さを

実感できていくのだと思います

 

 

自分の人生は自分の在り方次第で

変えていける

 

 

明日も自分を大切にしたいですね♡

 

 

 

 

 

NEW!

 

NEW!

【 メイクコンサルも受付中 】

 

 

 

 

Instagramはこちら ( 画像をクリックで開けます)

 

 

 

[  新しくLINEアカウントを開設しました  ]

お申し込み、お問い合わせ等は

こちらからご連絡ください

 

画像をクリック↓

シンプルマインドコーチ 巽  加奈

公式LINEアカウント