メイクパートナー / 自分事典アドバイザーの

巽 加奈です。▷自己紹介はこちら

 

 

 

今日から11月

昨日は牡牛座満月で手放しと浄化をし

眠りにつきました

 

 

 

今朝は清々しく心軽やか

心地いい風を感じながら今blogを書いて

います😊

 

 


 

今日はこの1ヶ月をどう過ごすかを決め

これからの未来をイメージしようと

思っています

 

 

 

風の時代に入る前の

ゆとりある準備期間を楽しむ

 

 

 

昨日、友人が私の言葉をこんな風に

まとめてくれました

 

 

 

11月スタートの今日

穏やかな心と静かにワクワクしている自分

を感じます

 

 

 

どんな選択をしたとしても

Happyになるようにできているから

安心して、信頼して

今に集中する!

 

 

 

今日という日を

ゆったりと楽しみたいと思います✨

 

 

 

みなさんステキな日曜日を〜♪

 

 

 

 

募集追加しました!

 

自分を自分で幸せにする

継続講座『my self』