こんばんは、巽 加奈です。



自分辞典講座の話、続きます♡

今日は仲間の大切さについて
綴らせて下さい✨



今回このタイミングで
自分辞典講座を受けようと思った
きっかけの1つ。



それは
彼女の存在がとても大きかったのです😊


づめ子ちゃんこと、橋詰真有さん♡


彼女とは
約1年前に東京で開かれた向井ゆきさん
トークショーで出会いました💓



開場前、順番に並んでいたすぐ後ろに
並んでいたのが、づめ子ちゃん



私も一人で参加、彼女も一人で参加
緊張しながら声をかけたら
なんと関西から来てた🥺



もうすぐにうちとけました✨
づめ子ちゃんは、自分辞典カラーがオレンジさん🧡
誰とでもすぐに仲良くなれる天才なのです!



それからというもの
向井ゆきさん関連のイベントごとに
一緒に参加したり
本を読んではシェアしたり
エネルギーについての話をしたり…



出会って1年と思えぬくらい
色々シェアし合ってきました♡

 

職種も年齢も違う私たちが
向井ゆきさんを通して意気投合✨✨✨



そして
自分辞典アドバイザーに
一緒になるなんて1年前は想像できて…



なくなはなかった🤣笑



出会って話してを繰り返していくうちに

「あぁ〜、1年後くらい2人とも
 自分辞典アドバイザーになってるなぁ」

ちょっと想像してた!



そしてそれがこうして叶ってる♡



まさしく意識が現実化した
結果なんだなぁ〜って思います😊


づめ子ちゃんの凄いところは
ほっんとーに、人のためにみんなのために
行動できること!
しかも超ふつうにやってる🥺🧡



いつもニコニコして
話を聞いてくれて
時に真剣なトーンで
「かなさんて、そういうとこ凄いですよね!」
って的確に褒めてくれるんです✨



まさにオレンジさん😊🧡

オレンジさんは、いるだけでみんなに
安心感を与える人。
場を明るくしたり
誰かのサポートをするのが得意。
相手の気持ちを汲み取って行動できる
から、ほっんとに優しい人が多いんです!



だから私はづめ子ちゃんの前では
いつだって安心して自分カラーを
全開にして話せる♡
スピリチュアルな話も完全開放で
話してます!!笑



ちはみに私の自分辞典カラーは
光栄にもあすか講師と同じ
ホワイトさん♡です😊



ホワイトの特性についてもまた
記事アップしますね☺️



話は飛びましたが(これはホワイトあるある!笑)



とにかくここ最近のづめ子ちゃん
前向きで人に与える行動力に
私はかなり刺激を受けたんです❣️



そして
やりたいことへ一心に向かっている
づめ子ちゃんと一緒に成長していきたい♡
そう思いました😊



1年前
自分辞典の個人セッションを受けた
時からずーっと気になっていて
よし、受けよう!と決めれたのは
づめ子ちゃんのおかげです✨✨✨



この場を借りてお礼を伝えさせて
ください♡



づめ子ちゃん、あっ、まゆさん♡
いつもたくさんの刺激と前向きな
行動力を見せてくれてありがとう💓

まゆさんはいてるだけで
そして、やりたいこと、楽しいこと、
好きなことを行動に移すだけで
周りにたくさん、たくさん与える
素晴らしい資質を持ってるから
私も、周りにいるひとたちもみんな幸せ
です☺️💕

THE 安心感🧡🧡🧡

これからも資質を活かしてお互いに
自分自身をめいっぱい生きましょう!

そして
自分辞典を通してたくさんの人たちに
幸せを届けましょう😊💕

まゆさんと一緒にアドバイザーに
なれたこと、心から感謝です🥰


ホワイト かなよりー♡♡♡



みなさんにも自分の資質カラーを知って
自分の素敵さをもっともっと知って
もらいたい💓💓💓



そのために
ただいまセッション準備中です!
楽しみにしていてください♡




NEW
\ 自分辞典個別セッション /
 近日募集開始♡♡♡

募集を事前にお知りになりたい方は
LINE公式アカウントのご登録を✨

↓↓



✳︎ 募集中のレッスン ✳︎


▷コースレッスン  Story
『人生を楽しむレッスン』
 向き合い、自己受容し、日々を軽やかに楽しみたい方に♡


▷1day プライベートレッスン  pleasant
『これからの自分』を決めたい人
 心地いい自分を体験したい人に♡

▷3days プライベートレッスン basic make 
『自分』の扱い方を知りたい人
 もう迷いたくない人に♡

▷アイブロウレッスン Eyebrow lesson
『生き方が変わる眉レッスン』
 自分の可能性を感じたい方に♡
 



 

Tatsumi Kana official blog

 

プロフィール / アトリエ情報 

単発メニューコースメニュー 

お問い合わせ

 

Instagram / Twitter 

 

LINE公式アカウント

日常美につながるエッセンスを配信中!

↑画像をクリックすると登録ページに飛びます

 

画像をクリックすると記事に飛びます

地元生駒市公式ホームページ「good cycle ikoma」

に掲載頂きました

 

画像をクリックすると記事に飛びます

 non-no 2019.5月号 

ベルェベル美容専門学校の

卒業生インタビューページに掲載されました