こんにちは。
メイクパートナーの巽 加奈です。




どう在りたいですか?

どんな女性に憧れますか?



私がレッスン前のカウンセリングで

決まって聞くことです




私はどうだっけ?

具体的に言葉にすることを

あまりしていなかったことに気付きました




私が言葉にしなきゃ

みなさんも言葉にするって

もちろん難しいこと




私が目指していたのは・・・


“ 奥ゆかしさ ”

上品で深みがあり心がひきつけられる。
深い考えがありそうに見えて
何となく慕わしい。


そして

いつもひきつけられる女優さんは・・・

檀れいさん (画像お借りしました)


黒木瞳さん 
(画像お借りしました)


中谷美紀さん 
(画像お借りしました)




品があって、潔さがあって

それでいて慕わしさがある



そんな方を参考にイメージを膨らませ

自分を創っている♡まだほど遠いけど。笑




でもイメージするのがやっぱり大切

自分を理解しながら

どう近づけるのか

どんな自分で在るとしっくりと

心地よくいつもご機嫌でいられるのか

そう考える



だから

メイクタイムは私にとって

毎日を決める、これからの自分を決める

とってもとっても大切なじかん




一切妥協はしない。強く言い放ちます♡




今日の自分が間違いなく

明日の自分に繋がるし

明日の自分は未来の自分に繋がる!



そう考えたら

毎日を適当になんて過ごせないし

「自分」という存在をぞんざいになんて

扱える訳がない。



自分を誰よりも丁寧に

心地よく保てるのはやっぱり自分しかいない

どんな時も一緒にいるのは「自分」だから



「自分」が満たされてるからこそ

周りの人の存在の有り難さに気づける

なんちゃない毎日のやりとりが

愛おしく感じるんだと思う



自分の好きなように生きることを

選択できる『今』

みなさんはどんな日々を生きますか?✨





ー coming soon ー  

変化したいあなたのための
▷ 特別継続講座♡ (予告編)


✳︎ 募集中のレッスン ✳︎

▷1day プライベートレッスン  pleasant
『これからの自分』を決めたい人
 心地いい自分を体験したい人に♡

▷3days プライベートレッスン basic make 
『自分』の扱い方を知りたい人
 もう迷いたくない人に♡

▷アイブロウレッスン Eyebrow lesson
『生き方が変わる眉レッスン』
 自分の可能性を感じたい方に♡
 
▷コースレッスン  Story (詳細記事内、3番目)
『人生を楽しむレッスン』
 向き合い、自己受容し、日々を軽やかに楽しみたい方に♡





 

Tatsumi Kana official blog

 

プロフィール / アトリエ情報 

単発メニューコースメニュー 

お問い合わせ

 

Instagram / Twitter 

 

LINE公式アカウント

日常美につながるエッセンスを配信中!

↑画像をクリックすると登録ページに飛びます

 

画像をクリックすると記事に飛びます

地元生駒市公式ホームページ「good cycle ikoma」

に掲載頂きました

 

画像をクリックすると記事に飛びます

 non-no 2019.5月号 

ベルェベル美容専門学校の

卒業生インタビューページに掲載されました