こんにちは。
メイクパートナーの巽 加奈です。





自分に夢中になる


これは最強だと思う。




何かに夢中になってる時

周りが見えなくて

ワクワクがずーっと続いて

他には何もいらないって思えるくらい。




だけどそれが『自分に』だとしたら?




えっ、それってキモくない?ってなる人

もいるかもしれませんが(笑)




私はそれこそが必要なことで

それこそが人生を幸せにする秘訣

だと思っています♡




自分に夢中になるって


自分を知りつくすこと

自分の扱いを誰よりもわかっていること

どんな自分も好きでいること


だとわたしは思う。




何かに夢中になる前に

誰かに夢中になって
自分を見失ってしまう前に

まずやるべきこと。




それが自分に夢中になるってこと




こっちが先になれば

きっと今まで見てた世界とは

違った世界を見るはず✨




そしてあっとゆう間に

今すぐ幸せを実感できる♡





✳︎ 募集中のレッスン ✳︎

▷1day プライベートレッスン  pleasant
『これからの自分』を決めたい人
 心地いい自分を体験したい人に♡

▷3days プライベートレッスン basic make 
『自分』の扱い方を知りたい人
 もう迷いたくない人に♡

▷アイブロウレッスン Eyebrow lesson
『生き方が変わる眉レッスン』
 自分の可能性を感じたい方に♡
 
▷コースレッスン  Story (詳細記事内、3番目)
『人生を楽しむレッスン』
 向き合い、自己受容し、日々を軽やかに楽しみたい方に♡






 

Tatsumi Kana official blog

 

プロフィール / アトリエ情報 

単発メニューコースメニュー 

お問い合わせ

 

Instagram / Twitter 

 

LINE公式アカウント

日常美につながるエッセンスを配信中!

↑画像をクリックすると登録ページに飛びます

 

画像をクリックすると記事に飛びます

地元生駒市公式ホームページ「good cycle ikoma」

に掲載頂きました

 

画像をクリックすると記事に飛びます

 non-no 2019.5月号 

ベルェベル美容専門学校の

卒業生インタビューページに掲載されました