こんばんは、巽  加奈です✨





一個前の記事、謝って消してしまい…

いいね下さった方々

ありがとうございました。消えちゃって

ごめんなさい🙏🏻



そんな中ですが



穏やかな時を過ごしていたら

生徒さんたちから嬉しい報告メッセージ

が続々届き、幸せな気持ちでいっぱいに♡



紹介させて下さい😊












幸せですよ、ホントに😢✨✨✨



みんなでそのままでOKですもんね!

ちょっと周りに気をとられて

自分のこと後回しやないがしろにして

しまった時期や時間があっただけ。



自分をちゃんとまるまる受け入れれたら

ちゃんとしっかり見て感じてあげれたら

大丈夫!ですよね☺️💓



そう!気持ちの持ち方次第。

自分次第。

比べることは必要ない。

闘うことなんて有り得ない。



大事にしましょ、今の自分♡



報告下さった生徒さんたち

ありがとうございます💕

その調子です✨✨✨

またいつでも連絡くださいねー!

もちろん困った時も♡待ってます😊








《 新講座 ただ今 募集中です 》


《 メッセージ 》


Candido.

アクセス  
難波から電車で約40分
京都から電車で約1時間15分
三ノ宮から電車で約1時間30分