こんばんは、巽   加奈です。




明日から大寒波!

皆さんあったかくして眠りましょうね。

私は湯たんぽに靴下派です。




さて今日はこのフレーズを題材に!




見惚れるほどに♡ 





今日はじめましてのお客様がメイク後に

ご自身のお顔に見惚れて下さっていた




最高に嬉しく、幸せでした

あの幸せそうなお顔!

ずっと見てたくなります




昔、福岡にメイクを学びに行っていた頃

向こうのスクールの先生方

見るからに美しさが内から滲み出ていて

私、本当に見惚れてました♡




その時思ったんですよね。



「 私もそんな風になりたいし

    私もお客様にそんなメイクを提供したい」


そして …



自分で自分を 見惚れたいし

お客様にも自分で見惚れてほしい



そんな状態を築けるようなレッスンを

しよう!!!




1つの希望でした




今日はそんな1つの希望がリアルに

叶った感じ




あんなに目をキラキラさせて

自分の顔に見惚れて下さるって

あぁー、やっぱりステキだっ




その光景はこの先忘れないなっきっと!




自分の顔に見惚れるとか一見

恥ずかしいって世間的には思う方が

多いかもしれない




だけど私は声を大にして言いたい

と思うっ!!




見惚れるくらい

自分大好きでいいじゃないか

見惚れて万歳♡  っと。笑




ちょっと想像してみてくださいよ。

毎日毎日、鏡に映る自分を見て

「うわぁ♡なんかいいっ♡
   私、いいやんっ♡」


って素で思たら素敵じゃないですか




肌も喜ぶ!!

細胞も喜びます!

さらにキレイになるに決まってるー




自分を認めるって大事。

みんなで見惚れる自分になりたいですね




今日のお客様からメッセージ頂きました




たくさんお話さしてもらいました!




向き合って変化あったらぜひ

お知らせください







Candido.
メイクレッスンメニュー
 

 
ホームページ