おはようございます、巽   加奈です。




1月23日。

暖かな日差しが今日の私にエネルギーを

与えてくれます。

そっと包み込むように、無条件に与えて

くれることに感謝の念がいつも以上に

湧きました。




みなさん、改めましておはようございます




今日のみなさんの気分はどうでしょうか?

身体の軸を感じ朝を迎えれましたか?

《 先日の記事 》


私は今日、生徒さん、読者さんも

同じようにやっているのを感じながら

やってみました




「整う」この感じが少しでも伝わっていたら

嬉しいです。

また教えてくださいね






朝の時間、大切なじかんです。





忙しいと感じているのも自分。

時間がないと感じているのも自分。




本当はどう感じたい自分がいますか?




あたたかい部屋で好きな音楽を聴きながら

ゆっくりコーヒーを味わって

例え5分でも本を読む時間をつくる




いつからでも変えれます。




毎日じゃなくとも最初は1週間に

1度からでも…

自分次第です。



自分で決めれる



生きてるのは当たり前でなく

奇跡のようなものです。




明日何が起こるかわからない。

自分もそう、家族や大切な人もそう。

悔いなく自分の人生を生きるために



自分が大切にしていること



いつも胸に感じていたいですね。




自分が心地いいと思うこと

自分が大切にしていること

自分がどう在りたいか




いきなり考えてもわからない

考えたこともなかったら

考えることに慣れてない…




そんな方もウェルカムです

考える時間を一緒に持ちましょう。

その時間も楽しんじゃいませんか?





顔に向き合うことってことは

自分に向き合うこと

顔に寄り添うってことは

自分自身に寄り添うってこと





向き合えた分だけ

自分を理解でき

本当に自分がどう在りたいか

がわかります。




そして

シンプルなメイクで

本当に自分らしい美しさ


が手に入るのです!




メイクでキレイにするんじゃない。


自分を活かすために
メイクは添えるのです♡


それで十分!!



内から放たれる魅力に勝るものなし

です。




自己否定なんて全くする必要なし

あなたはあなたのまんまで

美しいんですから♡




新メイクレッスンの募集は2月上旬頃を
予定しています。




《 オススメ記事 》



Candido.
メイクレッスンメニュー
 

 
ホームページ