こんにちは、巽   加奈です。





最近の気持ちがグググっと上がる

言葉の一つ。




「変人ですね!」




あぁ、やっぱ私そうか。

と最近はすっごく実感するのです。




今までもみんなと違う感覚の時

いーっぱいあった!




でも周りの目を気にするがあまり

合わせてみたり…

なんとなーくいい人に見られたい感で

自分の気持ちと反対のことを言ってたり…





皆さん一回は、いや二度、三度

ありますよね?




けど

最近、そんなことはどうでもよく

自分の素直な気持ちというものを

大切に大切にしながら生きている。





するとすると …


「ヤバイな!変わってる!!」


「変人やな!!」


と言われだした。笑





「そうでしょー!」


と言っています




昔からちょくちょく

言われてきたけど

どうやら私はやっぱり変わっている

みたいです




でも

それでいい!!!




だって

昔からホンマはみんなと一緒がイヤだった

から。今更の告白… 笑






できれば

みんなが選ぶ何かより

自分だけが好む1つのものが特別

で魅力を感じていたから




それを選べる自分が心地いいし

周りが見えなくなるくらい

自分をちゃんと感じれる!!




大袈裟なようで事実、

自分は世界中探しても自分しかいない。




だから自分を大切にするって

自分をしっかり見つめて

自分の心の声(素直な気持ち)に敏感になって

聞いてあげるってだけなんですね。





それを繰り返すうちに

自分しかもってない特別な魅力


に気付けると思う。





私は、先日も書いたように



メイクという職を通して

そこにたどり着きました。




たどり着いたから

いい悪いなんてない。

求めていた自分なりの1つの答えを見つけ

出せたというだけです。




でも

そこにたどり着けれただけで

間違いなく心は強くなる。

そんな気でいます。




自分はどんな状況下であっても

幸せだと感じれる

これからの未来もなるようになるし

幸せしかならんなっ

と。





昔から根拠のない自信に

満ち溢れていた私ですから

途中、数年間はそれをお休みしていた

のでしょう。

最近また蓋が開いたから

こんな感じで戻ってきたなぁと





だから

ごめんなさい。先に言っておきます。

来年からのメイクレッスンは

これまでとは一味、二味変わります!

確実に




だって

私自身が変化、起こしてますから!!笑





では、お楽しみに









Candido.
メイクレッスンメニュー


ホームページ