こんばんは、巽   加奈です









とっても嬉しいお知らせを頂きました

今日は、お客様、生徒さんより頂いた

ご感想特集です




写真のグループレッスンでは

空気感が似た方々にお集まり頂くことが

多いのです。









和気藹々と

わたしがしゃべりすぎる傾向










今回は、totonoe my basic(単独、単発)

レッスンにお越しくださった方からの

嬉しいお知らせやご感想を




化粧時間が楽しくなって

着たい服を着て

「自分の気持ちがあがることを優先」

素敵ですよね

その変化、わたしも嬉しいです










定期的にレッスンにお越しの生徒さん

パワースポットだと言ってくれてます

わたしもパワーもらってますよー!

ありがとうございます









お姉さんのご紹介で来て頂いたお客様

ナチュラルなメイクがぴったり似合って

らっしゃいました





こちらのお客様には

なかなかやらない技で

素敵メイクをご提案しました!

わたしも思いもよらぬ技がこの時

このお客様にさせて頂く時に

湧いてきたのです









みなさんからのご感想を拝見し

またメイク追求心に火が付きます!
(ストイックと言われてます。笑)


(夜はさすがにおでこがテカってた!笑)








Candido.(カンディード.)に来て下さった

方々がメイクを通して豊かになって

もらえること。

それが、わたしの願いです




ではまた