こんばんは
Candido. 主宰 巽  加奈です




今日の奈良は、
涼しい風が心地よかったです。




今日は午後から、
アトリエの片付け&掃除をしていました。




少し乱雑になっていた物の整理をし
普段行き届かない場所の掃除をしました。




心が落ち着きます




そのあとさらに、
心を落ち着かせ
次に刺激が欲しくなり
この本たちを目にしました




左端の本
「新 自分を磨く方法」です。




約12年前に発行された本です




当時購入した時、
一気に読み上げたのを覚えています。




心を震わせるという感覚。
忘れかけそうになっている感覚を
もう一回思い出させる、
そんな刺激をくれる本です




今日読んで、
またハッとさせられました




そして、
いいエッセンスをくれて
わたしはまた前向きになれたんです




感謝




そんな今日1日でした