今日は初めてのお店に行ってきました




ダイソーのいいやつ

のお店


熊野筆、美濃焼、泉州タオル、

お香もきっと良いとことコラボ?な感アリ




こちらを買ってきました



300円✖️2は色味買い

綿棒は200円


良いなと思った軍手は500円だったので

見送り


となりにガーリーなコーナーがありましたが

たぶん店の名前アリ

私には可愛らしすぎるため

通り過ぎる途中で




うさぎさん発見。可愛いくすみカラー

本家ダイソーのやつが

ミートソースやカレーの日に

使い勝手良いので替えに。

普通に食器も洗えるんだよねきっと

食洗機可だし


雑貨好きのため

めちゃくちゃ上から目線キメてる

評価しますと

無印の真似っぽいものは無印には

追いついてない気がしますが

こだわり鉛筆や、タオル、お皿の一部

などは高見えだけじゃなく品質も良さそう

全体的に色味にこだわりが見受けられる

ので、映え重視で買うのもアリかな