先日

予約してご飯を食べに行ったのです


まず、

お水がなかなか出てこず

待ちきれない旦那さんがセルフ

しちゃったり

ご飯の量が選べたのですが

明らかに変だったり


感じ悪いというより

大丈夫かなぁ店員さん達

と思う感じ。


お会計もなぜか

レシートいらないですか?

の言葉もなく、くれなかったので悲しい

定かではないのですが

セット料金になってないよなぁちょっと不満

というモヤモヤ価格。


で、ですね

予約したのは母だったんですが

帰宅してしばらくしたら

電話がかかってきて


予約の時間から1時間たってますけど

来ないんですか?


と上から言われたらしいです真顔


予約席に案内され食べて来ましたけど


と伝えたらしいのですが

チーン


バイトリーダーが体調不良で休んだ

とかだったのかな、、みんな不慣れでした真顔