4月の終わりから

運転できなくなった両親の

運転手

さらにはどんどんどんと

多忙になる旦那さん

抱えて?


何があるっていうわけではないし

甘々なんでしょうけど

ちょいと閉塞感のある生活に

限界がきているのを感じていました

自分が働かず両親を優雅に面倒見られる

環境に感謝はするんですよ


日帰りで新幹線利用して親友に会う予定を

作っていたのですが

両親の、、でダメになりガーン

ちょっと萎え日です


支える側の疲労

伝わりづらいし言いづらいけど


なんだろな

自分軸でない忙しさ

そして

何も発生しないため

何にもしてない人

みたいに自分で自分だけが感じてしまうのかな

表現が難しいです

週7日ずっと同じようなサイクルで

過ごしている

っていうのも良くないのですかね


1日、自分のための自由の日を

作ろうかな指差し




やつれた感が出ないよう

美容に力をいれていた3ヶ月間

リピート決定はこちら





試供品で試して

買う!となっているのがこちら