50代からのマンション暮らしに

大きなソファは要らないんじゃないかしら?

と考えている私。


素敵だけどさ




1人がけソファて

どんなもんかな

と大塚家具へ行ってきました。


というのも、1人掛けで思いつくの

これしかなくて



私調べの調査結果キメてる



①肘掛けついている



②マッサージチェア的




✳︎どちらにしろ、そんなに多くないのです


ふーーん、

なんかそんなほしくないかな

違うなー

なんて思っていたら

最後に見つけちゃいましてね目がハート


こちらの家具ブランドの

1.5人掛けソファ


展示のファブリックも可愛かったのですが

座り心地が良い

いやとにかく、私、これ欲しいと

思ったわけです。


とはいえ

ファブリック生地により

20万〜30万

生地によりこんなに幅があるのもすごい



カタログをもらい帰宅しました。


続く