函館旅行

まるっきりノープランで行きました泣き笑い


が、

⚪︎ロケ地で有名な八幡坂に行きたい

⚪︎六花亭漁火店でお茶したい

という私の欲望はありました。


結果


坂に行けました

じゃーーん

坂メインで、撮る場所ではない気もする、、

インスタのすてき写真をご参考に



カフェにも行けました




六花亭カフェは函館にもいくつかあるのですが

漁火店が良いのはですね



うみーなロケーション


食べたのはふわふわパンケーキ




なぜか傘

可愛かったけど



一階でたんまりお菓子買って自宅へ

郵送しましたよニコニコ



ふるさと納税にまである




まあ、こうやって買えちゃう世の中なんだけども