さてさて早いもので

FET(凍結胚移植)サイクルも

Day15!!

 

Day1からEstrace服用

(生理中は普通に口から、生理後は膣剤として服用)

 

最初は少し副作用(気持ち悪さとお腹が膨れる感じ)

があったけど、その後は平気でした。

 

そしてエコー。

久しぶりのクリニック。


コロナ対策万全で、

レイアウトもシステムも変わってる!


人数制限してるせいか、

待ち時間も少なくて良かったです。


問題のエコーは子宮も内膜も問題なしで

Day20に移植が決まり!

 

その逆に問題だったのは

コロナの検査!

(あ、結果は陰性でしたよ!!笑)

 

今、私の住んでるエリアでは

第二波?で、また徐々に増加中。

 

検査の数も増えていて、

出直すか迷ったけど、

 

こういうことは

ちゃっちゃと済ませたい派なので、

そのまま列へ。

 

結果、

めちゃめちゃ待ちましたー。

これ拷問すぎてヘトヘト。


ま、でも外に出る回数減らしたかったし、

色々後回しにするの嫌なんで

終わって良かったです!


D16からEstraceを減らし(4→2pills/day)

Prometriumを追加(6pills/day)


あとは移植を待つのみ!!


あまり実感がない割に

不安はご健在と

よくわからない感情ですが、笑


なるべくニュートラルな気持ちで

臨みたいと思います!!